ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGA

9月25日の夜、月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGAを行わせて頂きました。
雨の心配があったので外拝殿で行いましたが、ヨガが終わった後で満月のお月様の光を浴びることができ、皆さん心身ともに気持ちよかったと仰っていました(^^)

心も身体も美しく!
これをテーマに行わせて頂いている月YOGA。
写し詞(うつしことば)と正式参拝もしていただき、いつもとは違う清清しさを感じて頂けたと思います(^^)
これからも心身ともに健やかにお過ごし下さい!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGA_f0067122_11163624.jpg
◆外拝殿でのヨガ

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGA_f0067122_11163015.jpg
◆先ずは「写詞(うつしことば)」

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGA_f0067122_11163010.jpg

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGA_f0067122_11163123.jpg
◆続いて正式参拝。神楽も奉奏致しました。

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGA_f0067122_11163649.jpg
◆まなびサイトのルン先生
月読-TSUKIYOMI- 第七幕 月YOGA_f0067122_11163673.jpg
◆美しい満月のお月様
by fukuigokoku | 2018-09-28 11:20 | 祭事・行事 | Comments(0)