ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

御守 贈答用のおつつみ

この度、ご要望におこたえして御守贈答用のおつつみをご用意しました!
御守をお受けいただく方から、「渡す際の特別な袋は無いですか?」とのご要望が多かったことから、頒布させて頂くことと致しました。

現在は、「有難う」と書かれたもののみの頒布となりますが、今後種類を増やして行く事も検討しております(^^)
「有難う」の対義語は「当り前」。
「有る」ことの難しさに感謝の心を表した言の葉が「ありがとう」ですよね。
祈りの心とこの言の葉で、大切な人に感謝の気持ちを表してください(^^)

初穂料 200円

御守 贈答用のおつつみ_f0067122_09250228.jpg
◆母の日まいり で用いていたものをリメイクしました(^^) 護国神社ではこの水玉模様を大切にしています!


by fukuigokoku | 2018-11-11 09:25 | 紹介したいこと | Comments(0)