ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

平成31己亥年のお正月

今年の三が日、悪天候の予報に反し、晴れ間も見えるまずまずの天候に恵まれ、昨年よりも多くの参拝者を頂きました(^^)
改めまして、ご参拝いただいた皆さま、ようこそお参りくださいました。
今年も良い1年となりますことを心より祈念申し上げます。

今年は曜日の都合もあり、新年の仕事始めのご祈祷は、4日・5日・7日といい感じに分散されています。
以外だったのが今日。
土曜日なので少ないかな?と思いきや、そうでもなく(^^;
朝から団体や個人の祈祷が続いています。

今年は大きな変化の年となります!
亥のごとく力強く前に進んで参りたいと思いますので、今年も宜しくお願い致します。

平成31己亥年のお正月_f0067122_09105708.jpg
◆1日の昼頃の様子です。

平成31己亥年のお正月_f0067122_09114265.jpg
◆0時前に長い列が出来ました。

平成31己亥年のお正月_f0067122_09114360.jpg
◆夜中に初めて鳥居の外の様子を撮影しました!神社を取り囲む長い列の参拝者の方々。お寒い中ご参拝有り難うございます!

平成31己亥年のお正月_f0067122_09114349.jpg

平成31己亥年のお正月_f0067122_09114272.jpg
◆しあわせいなり をお召し上がり頂いています(^^)

平成31己亥年のお正月_f0067122_09132984.jpg
◆元旦祭です

平成31己亥年のお正月_f0067122_09132961.jpg

平成31己亥年のお正月_f0067122_09132910.jpg
◆ご参列頂いた、衆議院議員 稲田ともみ先生

平成31己亥年のお正月_f0067122_09132960.jpg
◆同じく、参議院議員 滝波宏文先生

by fukuigokoku | 2019-01-05 09:14 | 境内の様子 | Comments(0)