ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新年参拝と年賀会

今日は朝からお参りの方が多いなぁ・・・と思っていると
明日からセンター試験なんですね(^^)
受験生の皆さんが、これまでの努力の成果を発揮し、良い結果が得られるよう祈念致します。

さて、本日、恒例による福井県護国神社役員・総代の皆様をはじめ、関係団体の皆様による新年参拝と年賀会を開催いたしました!
お正月の社頭の様子などのご報告をさせていただき、昼食をとりながら和やかなひと時を過ごしました(^^)

新年参拝と年賀会_f0067122_14561223.jpg
◆先ずは参拝

新年参拝と年賀会_f0067122_14561239.jpg
◆宮司挨拶

新年参拝と年賀会_f0067122_14561171.jpg
◆栗田責任役員のご挨拶

新年参拝と年賀会_f0067122_14565921.jpg
◆福井県護国神社奉賛会長で福井県 西川知事のご挨拶

新年参拝と年賀会_f0067122_14565998.jpg
◆『桜人』さんによる祝舞

新年参拝と年賀会_f0067122_14565946.jpg
◆皆さんにも踊って頂きました(^^) 華麗なる舞でしたw

新年参拝と年賀会_f0067122_15003427.jpg
◆今年も『わらび』さんの、出汁巻きたまごをその場で焼いて頂きました!熱々で美味しいんですよね(^^)

新年参拝と年賀会_f0067122_15003442.jpg

新年参拝と年賀会_f0067122_15003432.jpg
◆皆さまありがとうございました(^^)

新年参拝と年賀会_f0067122_15003467.jpg
◆川崎責任役員の発声で万歳三唱

by fukuigokoku | 2019-01-18 15:04 | 祭事・行事 | Comments(0)