ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

※4月29日の御祈祷と御朱印について

いよいよ「第12回ふくい泣き相撲」が明日となりました!
湊川親方をはじめ二所ノ関部屋の力士たちも元気に福井入り(^^)
善五郎さんで美味しいランチをとって頂きました!

さて、それに伴いますご連絡とお願いです。
明日は、9:00~16:00まで泣き相撲が執り行われますので、ご祈祷の奉斎が出来ません。
誠に申し訳ございませんが、全てのご祈祷をお断りさせて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。

尚、御朱印に関しましては、当社で用意させて頂いている朱印紙のみの授与とさせて頂きます。
御朱印帳への朱印はお断りさせて頂きます。

大変多くの方のご来社ご参拝があり、職員もそれぞれの場で行事に対応させて頂いておりますので、どうかご理解を頂きますよう宜しくお願い致します。

※4月29日の御祈祷と御朱印について_f0067122_15583925.jpg

by fukuigokoku | 2019-04-28 15:58 | 祭事・行事 | Comments(0)