ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

夏詣 冷やし甘酒

本日、月のご朱印と月の守りを授与させて頂きました!
「良いきっかけを作ってくれてありがとうございました」と、職員が参拝者の方に言って頂いたそうです。
嬉しいですね!
やはりきっかけがあると、お参りの方が多くなります。
こういう事を大切にしていきたいと思います。

さて、7月7日の七夕の日は、17:00から「七夕満願祈願祭」を斎行させて頂きます!
ご参列自由なので、合格祈願の「大丈夫短冊」や、「もれなくしあわせ短冊」に願いを込められた方、これから込める方、どうぞご参列下さいませ。

尚、7月7日(日)は9時から、「冷やし甘酒」を振舞わせて頂きます♪
この甘酒は、味噌・麹の専門店で、あわら市にお店を構える青柳清治郎商店さんのイチオシの甘酒です(^^)
この「青清」さん、素材や製法にこだわった商品を揃えられていて、今回、ご縁をいただいてこの品を届けさせて頂くことになりました!
数に限りはありますが、神様に詣で、身体にいい甘酒を飲んで、暑い夏をはじめ残りの半年を元気に過ごしましょう(^^)
ぜひご参拝下さいませ!


夏詣 冷やし甘酒_f0067122_17261316.jpg

by fukuigokoku | 2019-07-03 17:29 | 祭事・行事 | Comments(0)