ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

そういうことやね・・・ いつも

『特定アジア』(アジア全体ではなく、日本にいちゃもんをつけてくる特定のアジアの国を指す)の皆様が、またまた面白い事を言っているようですね。

日本の首相の靖国神社参拝を1回は容認して頂けるのだとか・・・



そんなもんいらんわ!!!
と、思わず言ってしまいましたね・・・



また、

中国の江沢民・前国家主席が在任中の平成十年に外交当局者を一堂に集めた
会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」
と指示していたことが明らかになった(十日付各紙)。要するに、歴史認識問
題を永久に対日外交圧力の重要カードとせよ、と命じていたわけであり、今も
中国の対日外交はこの指示通りに動いているということである。
 にもかかわらず、靖国問題を巡って「アジア外交の再建」「対中関係正常化」
のために参拝を自粛するなどと言う政治家もいるが、そうした対応はまったく
の的はずれだということが明らかになったと言えよう。
(以上、立ち上がれ日本ネットワーク メルマガジンより転記)

とあるように、こういう事をする国なんですよ。
まぁ、これも1つの外交なのでしょう。あの国が何をしようと、何を考えようと別にそれはそれで構わないと思います。
ただ、日本の「コッカイギイン」の先生方が、何があるのかは知らないけれど、それに呼応している姿が最も腹立たしいですね。
by fukuigokoku | 2006-08-14 11:05 | 紹介したいこと | Comments(0)