ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

境内の桜が満開になりました(^^)
今日は絶好のお花見日和ですね。
ただ、人が多い所は避けなければならず・・・
ジレンマに陥りますね・・・

運動不足解消がてらのお散歩ついでのお花見をぜひお楽しみください(^^)
身体にも心にも良いはずです!

桜_f0067122_08022540.jpg

桜_f0067122_08022555.jpg

桜_f0067122_08025096.jpg

桜_f0067122_08025030.jpg

桜_f0067122_08025023.jpg

by fukuigokoku | 2020-04-03 08:03 | 境内の様子 | Comments(0)