ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

少しづつ・・

今日から登校日を迎えた学校も多いようですね!
制服を着た高校生や、親子連れでの学生さんのお参りが結構見られます(^^)
1か月待った学校の始まり、オンラインがほとんどになるようですが、それもまた勉学。
励んで欲しいなぁと思います!

保育園の子供たちも「お参歩」に来てくれました(^^)
境内を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりと、久しぶりに会う孔雀のピー子に大喜びです♪
ピー子も羽根を広げて子供たちを迎えました!

境内の対応も少しずつ従前の形に戻して行きたいと思います。
手水舎と献水碑の柄杓をお使い頂けるようにさせて頂きました。

少しずつ。。。
悪いウイルスの影響を考えずに、心静かに「感謝」と「祈り」を捧げられるようこれからも務めて参ります。

少しづつ・・_f0067122_12154598.jpg
◆ピー子の歓迎に子供たちも嬉しそう(^^)

少しづつ・・_f0067122_12154596.jpg
◆手水舎と献水碑の柄杓を元に戻しました

by fukuigokoku | 2020-05-07 12:16 | 境内の様子 | Comments(0)