ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 令和2年水無月

今朝、令和2年水無月の朝まいりを斎行致しました。
今月も、直会(朝かゆ)以降は中止をさせて頂きましたが、弥生・卯月・皐月とお止め頂いていた、大祓詞奏上は皆さんでして頂きました(^^)
神職も4人全員で奉仕をさせて頂き、清々しい朝まいりが出来ました!
来月からは、直会以降のプログラムを行わせて頂きたいと考えております。
今月も、安寧にお過ごしいただき、来月も元気にお参り下さい(^^)

※朝まいりはご自由にご参列頂けます。お粥の数に限りがありますので、ご参加希望の方は事前にご連絡を頂けると幸いです。

朝まいり 令和2年水無月_f0067122_17565140.jpg

朝まいり 令和2年水無月_f0067122_17565144.jpg

by fukuigokoku | 2020-06-06 17:57 | 祭事・行事 | Comments(0)