ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

夏詣 ~特別祈祷・祈願御神札~

今日は昨日までとうってかわって、朝から暑い日となっていますね。
天気や気圧の変化が結構身体にこたえます。。。
この時期に、「心身ともに健全になるように」と夏越の大祓を行ってきた先人たちの知恵に感服します(^^)

さて、今年の夏詣から、満願成就・厄災退散特別祈祷を行わせて頂きます。
過ぎし半年の感謝と、来る半年の安寧を祈る祈願で、萬事の願いが叶うよう、そして厄災や疫病の災いがふりかからぬよう祈ります!
ご祈祷をお受けの方には、祈願御神札・夏詣限定大丈夫守・清め塩を授与させて頂きます。
祈願御神札は、昔から祈りを捧げる際に用いられてきた「妙法紙」を、いつもお世話になっている杉原商店さんに誂えて頂きました。
その和紙に、宮司が心を込めて、御神名と祈願をしたためました。
この機会にぜひ御祈祷と御神札をお受け下さい。

尚、授与所で御神札を授与させて頂きますので、御神札のみ頂きたいという方は授与所でお受けください。

満願成就・厄災退散特別祈祷 初穂料 3,000円
祈願御神札 初穂料 1,000円
※いずれも夏詣期間中のみとなります

夏詣 ~特別祈祷・祈願御神札~_f0067122_09413239.jpg

by fukuigokoku | 2020-06-29 09:41 | 祭事・行事 | Comments(0)