昨日、第1回ふくい泣き顔相撲の入賞者を発表させて頂きました。
改めて、入賞された皆様にはおめでとうございます(^^)
また、残念ながら入賞されなかった皆様も、ご応募頂きまして誠に有り難うございました。
今回ご応募いただいた皆様のために、境内で記念写真をお撮りいただくブースを設けさせて頂きました。
「まわし」と「はちまき」をお貸し致しますので、どうぞお写真をお撮り下さい(^^)
赤ちゃんの健やかなご成長と、ご家族の皆様の弥栄を心より祈念申し上げます。

◆泣き相撲のバックパネルと、「まわし」「はちまき」を準備させて頂きました(^^)

◆入賞された赤ちゃんの画像を展示させて頂いております。