ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

大野市遺族会青壮年部 

昨日、秋晴れの清々しい天気の中、大野市遺族会青壮年部の皆様にご参拝頂きました。
青壮年部は、福井県遺族連合会の「次世代の会」を組織する意思のもと、昨年設立された組織です。
設立総会の折に、私も招かれお話をさせて頂きました。
今回は青壮年部としての活動として、お参り頂いた次第です。
次の時代を担う方々にご参拝頂けることは、護国神社にとっても大変有難いことです(^^)
これからも英霊の顕彰に共に力を合わせて参りたいと思います!
御霊安らかに。

大野市遺族会青壮年部 _f0067122_09430051.jpg

大野市遺族会青壮年部 _f0067122_09430150.jpg

by fukuigokoku | 2020-11-22 09:43 | 祭事・行事 | Comments(0)