2020年 11月 26日
永代御饌講大祭
コロナ禍ではありましたが、50名のご参列を頂きました。
この講にお入り頂いている方には、毎日斎行される命日祭において、参列がなくても神饌を捧げ慰霊の御祭りを斎行させて頂いています。
年に一度、このように講員さんをお招きして祭典を斎行させて頂いています。
英霊に血縁の近しいご遺族や戦友の皆様の高齢化が進む中で、英霊祭祀をしっかりと続けて行けるよう、これからも社頭の充実をはかる為に努力をして参りたいと思います。
御霊安らかに。
2020年 11月 26日
ファン申請 |
||