ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 令和2年師走

今朝、令和2年最後の師走の朝まいりを斎行致しました。
今月のお粥さんは、味噌がゆをご用意致しました。
何となくあたたまりますね♪
また、毎月おいしい昆布をいただく中西昆布の中西社長さんと、健康講座をお願いしているハッピー・治療室の佐竹先生、そして皆勤賞の皆様にささやかな記念の品を贈呈致しました。いつも本当にありがとうございます(^^)

いよいよ令和2年も残すところあと僅か。
疫病などに負けず、今月も皆さんが「もれなくしあわせ」でありますように!

朝まいり 令和2年師走_f0067122_12570085.jpg
◆神事

朝まいり 令和2年師走_f0067122_12570060.jpg

朝まいり 令和2年師走_f0067122_12570093.jpg
◆中西社長、佐竹先生、皆勤賞の皆様に(^^)

朝まいり 令和2年師走_f0067122_12565904.jpg
◆食前感謝

朝まいり 令和2年師走_f0067122_12565942.jpg
◆今月は味噌がゆ♪ 中西昆布さんからは「細切り塩梅昆布」を頂きました(^^)

by fukuigokoku | 2020-12-05 13:00 | 祭事・行事 | Comments(0)