ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 令和2年師走

本日、令和2年の最後となる師走の赤ちゃんの月まいりを斎行致しました!
今年は3月から8月まで、コロナ禍により中止となった赤ちゃんまいりでした。
復活後も人数を制限しての斎行とさせて頂いております。
そのような中ではありますが、やはり赤ちゃんを見ていると心が和みますね(^^)

来年1月の開催は1月15日(金)となります。
参列の人数を赤ちゃん10名とさせて頂いておりますので、ご参列をご希望の方はぜひお早目にお申込み下さい。
今月も赤ちゃんをはじめ、ご家族の皆様が健やかにお過ごし頂けますように!

赤ちゃんの月まいり 令和2年師走_f0067122_14563012.jpg
◆神事

赤ちゃんの月まいり 令和2年師走_f0067122_14563037.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和2年師走_f0067122_14563027.jpg
◆今月は、やさしいお味の「味噌がゆ」をご用意しました!中西昆布さんからは「椎茸昆布」を頂きました!今年も美味しい昆布をありがとうございました(^^)

赤ちゃんの月まいり 令和2年師走_f0067122_14563089.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和2年師走_f0067122_14563051.jpg
◆まなび×神社プログラムは、まなびサイトの廣田先生による「親子バレトン」でした(^^)

by fukuigokoku | 2020-12-15 14:58 | 祭事・行事 | Comments(0)