お正月がだんだんと近づいて来ましたね。
福井では雪も落ち着き、晴れ間も見えています。
ただ、三が日にはまた雪の予報が出ている報せも・・・どうか積もらないで下さい。。。(^^;
そんな中、皆様をお迎えする準備を進めています!
今年は、ゆとりをもってお参り頂こうと、ソーシャルディスタンスプレートを用意しました。
ある程度、スペースを空けて頂いてお参り頂きます(^^)
そのプレートに「厄」と「災」の文字を記しました!
ソーシャルディスタンスを取りながら、厄災を踏みつけて、清々しい気持ちでお参り頂ければ幸いです。
このプレートは、12月30日から1月3日までです。
ぜひ「厄災」を踏みつけにお参り下さい(^^)

◆外拝殿に取り付けるプレート

◆福井テレビさんの取材を受けました。本日(21日)のお昼のニュースに出るとのことでした(^^)