ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

合格特別祈祷

先日、啓新高等学校の生徒さんが合格特別祈祷を受けに来られました。
担任の先生と共にクラスの皆さんが揃ってのご祈祷です。
この先生が担任をされた3年前にもお参りを頂き、その時のクラス全員が大学に合格したそうです(^^)
今回も御神徳をいただかれ、良い結果が得られますことを祈念致します。

合格特別祈祷_f0067122_16073775.jpg

by fukuigokoku | 2020-12-27 16:07 | 境内の様子 | Comments(0)