ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

大丈夫『志の書』

9月21日に境内で揮毫いただいた、藤島高校書道部の生徒さんの作品を飾らせて頂きました!

これは、世界平和の日に併せて、平和を祈り全国の護国神社で一斉に揮毫された際に書かれた作品です。
藤島高校書道部の皆さんには、御祭神 橋本左内先生と大変縁深いことから、多くの受験生の方や目標に向かって前を向いて歩みを進めている方などに、力強いエールを描いて頂きたいとお願いをし、大丈夫『志の書」を書き上げて頂きました(^^)
ものすごく力強い!!
初詣期間中、1月上旬頃まで展示をさせて頂きます。
ぜひ初詣にお越しの際にご覧ください。

大丈夫『志の書』_f0067122_16440829.jpg

by fukuigokoku | 2020-12-28 16:44 | 境内の様子 | Comments(0)