明日は令和2年最後の満月になります。
望月守りと月の守り、望月のご朱印を授与させて頂きますので、どうぞお参り下さい(^^)
明日から北陸地方は大雪の予報・・・
お願いだから積もらないで・・・と、神社関係の皆さんは特に思ってるでしょうね(^^;
それもあってか、はたまたコロナ禍によるものか、25日過ぎから大変多くのご参拝を頂いています。
混雑を避けてのご参拝を頂いているのでしょう。
郵送でのご祈願やお守りの発送授与の申込も、大変多くなっております。
これも新しい生活様式なのでしょうか。
どのような形であれ、1年の家族の幸せを祈る初詣は大切なことです。
ぜひ皆さまお参り下さい。