ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月の守り・月のご朱印授与【満月】旧暦11月16日

明日は令和2年最後の満月になります。
望月守りと月の守り、望月のご朱印を授与させて頂きますので、どうぞお参り下さい(^^)

明日から北陸地方は大雪の予報・・・
お願いだから積もらないで・・・と、神社関係の皆さんは特に思ってるでしょうね(^^;

それもあってか、はたまたコロナ禍によるものか、25日過ぎから大変多くのご参拝を頂いています。
混雑を避けてのご参拝を頂いているのでしょう。
郵送でのご祈願やお守りの発送授与の申込も、大変多くなっております。
これも新しい生活様式なのでしょうか。

どのような形であれ、1年の家族の幸せを祈る初詣は大切なことです。
ぜひ皆さまお参り下さい。

月の守り・月のご朱印授与【満月】旧暦11月16日_f0067122_21570730.jpg

by fukuigokoku | 2020-12-29 16:07 | 境内の様子 | Comments(0)