ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

令和2年年越の大祓・除夜祭

令和2年、「コロナ禍」一色だった1年がも間もなく終わります。
そのような状況下にもかかわらず、今年もご崇敬の皆様には大変お世話になりました(^^)

護国神社では、迎春の準備もほぼ整い、職員揃って年越の大祓と、1年納めの除夜祭を斎行致しました。
これで清々しく新年と、初詣の皆様をお迎え出来ます!

お正月は雪が心配ですが、初詣にはお気をつけてお越し下さいませ(^^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

令和2年年越の大祓・除夜祭_f0067122_23494498.jpg
◆大祓

令和2年年越の大祓・除夜祭_f0067122_23494497.jpg

令和2年年越の大祓・除夜祭_f0067122_23494398.jpg
◆除夜祭

by fukuigokoku | 2020-12-31 23:50 | 祭事・行事 | Comments(0)