ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 令和3年如月

本日、令和3年如月の赤ちゃんの月まいりを斎行致しました!
先月は大雪のため中止だったので、今年初めての斎行となります。
赤ちゃんの元気な姿はやっぱり可愛らしい(^^)
今月も赤ちゃんをはじめ、ご家族の皆様が健やかにお過ごし頂けますように!

来月の開催は3月15日(月)となります。
参列の人数を赤ちゃん10名とさせて頂いておりますので、ご参列をご希望の方はぜひお早目にお申込み下さい。

赤ちゃんの月まいり 令和3年如月_f0067122_15484700.jpg
◇先ずは神事

赤ちゃんの月まいり 令和3年如月_f0067122_15484703.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年如月_f0067122_15484754.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年如月_f0067122_15484750.jpg
◇みんなでお粥さんを頂きます(^^) 中西昆布さんから「ごま昆布」を頂きました!皆さんおかわりをしてくれましたよ(^^)

赤ちゃんの月まいり 令和3年如月_f0067122_15484775.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年如月_f0067122_15484794.jpg
◇まなび×神社プログラムは、まなびサイトの北倉先生による「ママの姿勢改善リラックスヨガ」を行いました。ママたち、リラックスできましたかね?(^^)


by fukuigokoku | 2021-02-15 15:51 | 祭事・行事 | Comments(0)