ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

啓新高等学校 女子ソフトボール部

本日、啓新高等学校女子ソフトボール部の皆さんがお参りに来られました。
令和3年度の春季総合体育大会の必勝祈願です!
コロナ禍で部活動にも様々な影響が出ていると思います。
その中で大会が開催できることに感謝し、全力で清々しくプレーして欲しいですね。
頑張れ!!啓新高等学校の皆さん(^^)

啓新高等学校 女子ソフトボール部_f0067122_15281646.jpg

by fukuigokoku | 2021-06-04 15:28 | 境内の様子 | Comments(0)