ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

令和3年 夏詣

令和3年の夏詣も、7月7日の七夕満願成就・厄災退散祈願祭をもって無事に執り納めました!
夏越の大祓から夏詣にかけまして、ご参拝を頂いた皆様やご志納いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
残る半年も災いなく安寧な日々をお過ごしくださいませ(^^)

令和3年 夏詣_f0067122_15350539.jpg

by fukuigokoku | 2021-07-09 15:35 | 祭事・行事 | Comments(0)