ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

神社一斉清掃奉仕

本日、毎年恒例の神社一斉清掃奉仕活動を行いました。
連日の雨模様でお天気が心配でしたが、今日はお日様も顔を出す良い天気に恵まれました!

神社役員をはじめ、遺族会や隊友会、霊友会やますらを太鼓の皆さん等々、たくさんの方々にご参加を頂きました。
今年も昨年に引き続き、コロナ禍により、例年よりも規模を縮小しての「みたま祭」とはなりますが、境内も大変キレイになり気持ちよく御祭を迎えることが出来ます。
ご奉仕頂いた皆様、本当に有り難うございました(^^)

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13491094.jpg
◆先ず参拝

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13491025.jpg

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13491008.jpg

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13491095.jpg

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13491034.jpg
◆森の中の草刈りから、参道の草むしりまで、皆さん本当に有難うございます!

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13500427.jpg

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13500455.jpg

神社一斉清掃奉仕_f0067122_13500454.jpg
◆とても暑い中での奉仕作業でした!かき氷が皆さん美味しそう(^^)

by fukuigokoku | 2021-07-11 13:51 | 境内の様子 | Comments(0)