ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走

昨日、令和3年の最後となる師走の赤ちゃんの月まいりを斎行致しました!
今月は8人の赤ちゃんが当日キャンセル💦
風邪が流行っているのでしょうか。お大事にして頂きたいです。

今年もコロナ禍ではありましたが、1年間無事に赤ちゃんまいりをおさめることが出来ました!
ご参拝いただいた皆様、ようこそお参り下さいました(^^)

来年、1月は斎行致しません。
2月からの斎行となります。ご参列をご希望の方はぜひお早目にお申込み下さい。
今月も赤ちゃんをはじめ、ご家族の皆様が健やかにお過ごし頂けますように!

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_09590671.jpg
◆先ずは神事

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_09590644.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_09590506.jpg
◆今月もたくさん食べてくれました(^^) 中西昆布さんからは「鰹昆布」を頂きました!

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_10001411.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_10001415.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_10001468.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_10001438.jpg

赤ちゃんの月まいり 令和3年師走_f0067122_10001414.jpg
◆まなび神社プログラムは、まなびサイトの幸永先生の「親子リトミック」。本当に楽しそうです(^^)

by fukuigokoku | 2021-12-16 10:01 | 祭事・行事 | Comments(0)