ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

令和4年2月 お朔日神楽祭

今朝、令和4年2月の「お朔日神楽祭」を斎行致しました。
当月に御命日にあたる英霊の御霊をお慰め申し上げた次第です。

毎月1日にこの祭典を斎行させて頂いております。
祥月命日のご参拝にあわせ、ぜひこちらへもご参列下さいませ。
御霊安らかに。

令和4年2月 お朔日神楽祭_f0067122_16053525.jpg

令和4年2月 お朔日神楽祭_f0067122_16053534.jpg

by fukuigokoku | 2022-02-01 16:05 | 祭事・行事 | Comments(0)