ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

節分 福豆

早いもので明日は2月3日の節分です。
護国神社では、招福除災「福豆」を授与させて頂きます。

ご祈祷をお受けの方と、大丈夫巻きをお受け頂いた方には、もれなく福豆をお渡しいたします。
ご参拝を頂いた皆様にもおわかちさせて頂きますので、社務所にお立ち寄りください。
【一般参拝者の方は数に限りがあります】

この福豆をいただき、健やかな1年に致しましょう(^^)

節分 福豆_f0067122_17090606.jpg

by fukuigokoku | 2022-02-02 17:09 | 境内の様子 | Comments(0)