ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

県立高校入学試験

おはようございます。
いよいよ今日、明日と県立高校の入学試験です。
北陸地方は大雪の予報が出ていることもあり、少々心配ですが、受験生の皆さんはご自身のこれまでの努力を存分に発揮され、良い結果が得られますよう心より祈念申し上げます。
護国神社では、受験日当日合格祈願を斎行させて頂きます。

県立高校入学試験_f0067122_07074172.jpg

by fukuigokoku | 2022-02-16 07:07 | 境内の様子 | Comments(0)