ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

奉祝!

奉祝!_f0067122_11251083.jpg


親王殿下御生誕を心よりご奉祝申し上げます。

全国民挙げて平成の大慶事をお祝い致しましょう!!




お目出度い!!!!
暗いニュースが続く昨今、本当に久しぶりに明るい光が差し込まれた思いです(^.^)!
Commented by 一文字 at 2006-09-06 12:55
本当におめでたいですね。
皆でお祝いいたしましょう!!
Commented by s-t-day at 2006-09-06 14:08
ほんと良かったです!
Commented by 藤原 at 2006-09-06 14:44
祝.親王殿下ご誕生。
これでわが国もしばらく安泰かな?
とにかく、健やかなるご成長をお祈りします。
Commented at 2006-09-06 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuigokoku at 2006-09-10 14:14
ri-さんこんにちわ(^.^)
ようこそマイブログへ♪

太鼓どうでした?大盛況だったでしょうねー
連絡先教えて下さいよー
宜しくお願いします
Commented at 2006-09-12 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-12 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuigokoku at 2006-09-13 13:59
ri-さん
どちらでもokですよー(^.^)
Commented at 2006-09-13 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fukuigokoku | 2006-09-06 11:27 | 思うところ | Comments(9)