ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 令和4年卯月

今朝、令和4年卯月の朝まいりを斎行致しました。
今月も朝がゆの直会は中止し、神事のみの斎行とさせて頂きました。
ご参列いただいた皆様、ようこそお参り下さいました。
今月も安寧な日々をお過ごしください。

来月は、5月7日(土)7時を予定しています。
どなた様でもご参列頂けますが、お粥の準備の都合上、ご参列をご希望される方は神社までご連絡をお願い致します。

朝まいり 令和4年卯月_f0067122_12091794.jpg

朝まいり 令和4年卯月_f0067122_12091729.jpg

by fukuigokoku | 2022-04-02 12:09 | 祭事・行事 | Comments(0)