ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

みたま祭 平和の灯火~キャンドルナイト~

3年ぶりに「キャンドルナイト」を行います(^^)

これまで、夏至の頃に「1,000,000人のキャンドルナイトinふくい」を斎行していましたが、コロナ禍等の諸事情により3年間中止に。
今回、みたま祭に平和への感謝と祈りを捧げるための「キャンドルナイト」として、改めて実施することに致しました。
境内に1,000個を超すキャンドルと、雪洞の灯りをともし、安らかな音色を奏でてひと時を皆さまと過ごしたいと思います。
ぜひ皆さま、ご参拝下さい(^^)

◆平和の灯火~キャンドルナイト~
日時:令和4年8月14日(日)18:30~
内容:1000個を超すキャンドルを皆さまと一緒に灯します。
   ピアノと二胡のLIVEをお届け致します。

みたま祭 平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_11344715.jpg
◆過去の「1,000,000人のキャンドルナイト」の画像です

by fukuigokoku | 2022-07-19 11:36 | 祭事・行事 | Comments(0)