ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

平和の灯火~キャンドルナイト~

昨夜、初の斎行となる「平和の灯火~キャンドルナイト~」を斎行致しました。
境内を平和の灯りで包んで!と思っていましたが、あいにくの雨・・・
雨仕様での斎行とさせて頂きました。

雨には雨の良さがありますね。
二胡とピアノのしっとりとした演奏が心に響きました。

皆さんの平和への感謝と祈りが神々に届いたことと思います。
これからも「感謝と祈りを捧げる場」として相応しい神社であり続けるよう努力して参りたいと思います(^^)
ご出演頂いた皆様、ご参列頂いた皆様、お手伝いを頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17402982.jpg

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17403313.jpg
◆ピアノの演奏を頂いた竹内友里さん。とても素敵な演奏でした!

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17411670.jpg

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17411666.jpg
◆二胡の演奏を頂いた中山靖子さん。こちらもとても素晴らしい演奏でした!

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17420836.jpg

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17420840.jpg

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17420801.jpg
◆ますらを太鼓の子供達も元気よくパフォーマンスをしてくれました!!

平和の灯火~キャンドルナイト~_f0067122_17424248.jpg
◆道足の悪い中にもかかわらず、多くの皆さんにご参列を頂きました。ありがとうございました(^^)

by fukuigokoku | 2022-08-15 17:43 | 祭事・行事 | Comments(0)