ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2

ふくい泣き相撲は、本当に多くのご奉仕の皆様によって支えられています。
感謝×感謝です(^^)
昨日のふくい泣き相撲の様子をお届けさせて頂きます。

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_13541976.jpg
◆最後に関係者で記念写真!ありがとうございました(^^)

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_14041030.jpg
◆朝、奉仕者全員そろっての参拝

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_13571000.jpg
◆島津海関との記念写真。ご参加頂いた皆様と撮影頂きました。山岸写真館さんにお撮りいただき、後日皆様にプレゼントさせて頂きます。

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_13593504.jpg
◆放駒部屋の若山中と若一輝。取り組みのお手伝いを頂きました!お隣は行司をつとめて頂いた、吉本興業福井住みます芸人の 飯めしあがれこにお君!

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_14004263.jpg
◆もはや名物行司の長田光広総代。福井県議会議員ながら、毎年この行事の趣旨にご賛同いただき、ご協力を頂いています(^^)

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_14020019.jpg
◆ガールスカウト福井第33団のスカウトたちもしっかりお手伝いしてくれました!

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_14024220.jpg
◆会場は大いに盛り上がりました!

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_14030694.jpg
◆出番を待つ赤ちゃん。可愛らしい(^^) まさかこの後、自分が泣かされるとは思ってもみないのでしょうねw

ふくい泣き相撲・秋場所 開催御礼 その2_f0067122_14034503.jpg
◆しこ名は全て手書き!杉野さん有難うございました!



by fukuigokoku | 2022-10-11 14:04 | 祭事・行事 | Comments(0)