ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

子育てフォーラム!

私が所属させて頂いている福井青年会議所が主催する、子育てフォーラム「まず、第一歩は家庭から」が、10月1日(日)午後1時から自治会館で開催されます。


私たちの国の宝である子供達が、少しでも健全な環境で教育を受けられるよう、まずは私たち大人が自分たちの生活の場である、家庭環境や地域環境を見つめ直しましょうよ!というのがこのフォーラムの主題です!

教育問題において、確かな信念とお考えをお持ち(私はそう思っています)の、山谷えり子先生を講師に迎え、大変内容の濃いフォーラムになること間違いなし!!(^.^)

参加自由です。ぜひぜひご参加下さい。
あ、但し事前申込が必要になります。ご参加を希望される方は、私までメールにて氏名・住所・電話番号をお知らせ下さいネ。
(メールアドレス miyagawa@fukuigokoku.jp)





丸秘ネタ ・・・・ 当日わたし司会です。。。。(^_^;)
by fukuigokoku | 2006-09-13 17:20 | 紹介したいこと | Comments(0)