ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月YOGA

昨夜は月YOGAも行われました。
十五夜の翌日でしたが、外は雨模様・・・という事で拝殿での斎行となりました。
大神様の大御力を戴けたことと思います(^^)

心身ともに健やかにいること。
これはとても大切な事だと思います。
毎月の新月・満月の日にもヨガを行っていますので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

月YOGA_f0067122_11003854.jpg
◆拝殿での月YOGA

月YOGA_f0067122_11003977.jpg
◆写し詞の浄書

月YOGA_f0067122_11003832.jpg
◆写し詞を納めてお祓いを受けます


by fukuigokoku | 2023-10-01 11:01 | 祭事・行事 | Comments(0)