ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井大学の学生さんに大丈夫米を贈りました!

安実農場さんにお願いしている当社の大丈夫米!
この度、福井大学生協さんに贈呈し、学生の皆さんへの半額キャンペーンを行って頂きました。

福井大学の学生さんには、お正月やみたま祭、また繁忙期にお手伝いに来てもらっています。
それに加えて、福井で学んでいる学生さんの糧になればと思ってのことです。
当日のご報告を頂きましたが、皆さん喜んでお腹いっぱい食べてくれていたようです。

これからも護国神社では、学生さんの支援をさせて頂きたいと思います(^^)
福井大学の皆さん、これからも元気に学問を修めて下さい!

福井大学の学生さんに大丈夫米を贈りました!_f0067122_17251694.jpg
◆2つ購入しても値段が同じということで、大盛りを2つ購入する学生も!お腹いっぱい食べられたとのことでした!

福井大学の学生さんに大丈夫米を贈りました!_f0067122_17251602.jpg
◆入口には学生が描いてくれた左内先生のイラスト入りオリジナルボードを設置して頂きました。

福井大学の学生さんに大丈夫米を贈りました!_f0067122_17251609.jpg
◆開講初日ということもあり、キャンペーンを聞きつけた学生で外まで行列ができていました。昼食だけで約1000人、夕食にも350人の利用があったそうです。

by fukuigokoku | 2023-10-05 17:27 | 境内の様子 | Comments(0)