ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 令和5年神無月

今朝、令和5年神無月の朝まいりを斎行致しました。
ご案内の通り、会場の都合により直会以降の行事は中止とし、神事のみの斎行です。
朝晩がめっきり涼しくなり、寒さを感じるほどになりました。
今月も健やかにお過ごし下さいませ。

朝まいり 令和5年神無月_f0067122_15004421.jpg
◆直会が無いということで神事は3人での奉仕

朝まいり 令和5年神無月_f0067122_15004442.jpg
◆宮司講話も拝殿で行わせて頂きました


by fukuigokoku | 2023-10-07 15:01 | 祭事・行事 | Comments(0)