16日、神無月の赤ちゃんの月まいりを斎行致しました。
今月は体調不良で急遽欠席になった赤ちゃんが多くいらっしゃいました。
朝晩の冷え込みと日中の気温差が激しかったり、流行風邪が流行っていたりと、体調管理も難しい今日この頃です。
皆様も健康に気をつけて元気にお過ごし下さいませ!
来月の月参りは下記にて斎行致します。
どなた様でもご参列頂けますが、ご参加ご希望の方は社務所までご連絡下さい。
ご参列をお待ちしております(^^)

◆先ずは神事


◆まなび×神社プログラムは、まなびサイト 堀内先生の「大人のKPOP」でした!みんな楽しそうに踊っていましたよ♪