ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

明道中学校 職場体験学習

10月26~27日の2日間にかけて、明道中学校の職場体験学習で生徒さんが来られました。
本当は2名だったのですが、体調不良により1名のみ受けいれをさせて頂きました。
昔から神社の仕事に興味を持ってくれていたらしく、朝拝にはじまり、掃除や雑務に一生懸命取り組んでくれました。
よく学び、よく遊び、よく楽しんで、立派な社会人になって欲しいですね!

明道中学校 職場体験学習_f0067122_14464824.jpg

明道中学校 職場体験学習_f0067122_14464899.jpg

by fukuigokoku | 2023-10-29 14:47 | 境内の様子 | Comments(0)