今日と明日は福井県内私立高校の入学試験が行われます。
朝早くから制服姿の受験生親子や、受験会場まで送迎をされたと思われる方々が数多くお参り下さいました。
これまでの学業の成果を存分に発揮し、良い結果が得られますよう祈念する次第です。
1日ということで、恒例の神楽祭と清祓を斎行致しました。
当月に御命日にあたる英霊の御霊をお慰め申し上げた次第です。
毎月1日に、「御霊安らかに」の思いのもとこの祭典を斎行させて頂いております。
祥月命日のご参拝にあわせ、ぜひこちらへもご参列下さいませ。
「お朔日清祓」も斎行致しました。
守護の神木と厄災落とし斎場の清祓、併せて、祈願絵馬・願ひ布・御籤もお祓いし、より願いが大神様に届くよう祈念致しております。

◆合格祈願絵馬もたくさん納められています。

◆お朔日神楽祭