赤ちゃんの月まいりが記念すべき100回目を迎えます(^^)
平成25年11月に初めて斎行し、11年以上続けさせて頂いているんですね。
継続は力なり!とは言いますが、これもご参列いただく皆さん、昆布をご提供頂いている中西昆布さん、まなび×神社プログラムを行っていただいているまなびサイトさん、そして職員のおかげです。
本当に有難うございます!
来月は100回目を記念して「足形アート」を行わせて頂きます。
とても記念になると思いますので、ぜひご参加下さいませ。
□祝100回!赤ちゃんの月まいり令和6年弥生
日時:令和6年3月15日(金)12:00~
定員:20名 (お早めにお申込みください)
参加費:無料 (完成した作品を入れて頂くフレームもプレゼントさせて頂きます)
ご注意:絵具を使用するので、汚れでもよい服装でご参加下さい。

□画像はイメージです。