2006年 11月 04日
御参拝ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、例年になく多くのご参拝者で賑わいました(^.^)
七五三の子供達が彩りを加え、3日間ホントに賑やかな祭典を奉仕でき良かったです!
御参拝頂いた皆様、有難うございました!
2006年 11月 04日
昨日、無事に後日祭を斎行し、本年度も無事に秋季例祭をとりおさめました!

| 錬成行事についてとても良.. |
| by 福澤友樹 at 18:19 |
| この様な書込み大変失礼致.. |
| by aki at 01:44 |
| この様な書込大変失礼致し.. |
| by aki at 09:08 |
| 角鹿先輩。 身に余るお.. |
| by fukuigokoku at 15:49 |
| この度は拙著ご紹介頂きあ.. |
| by 角鹿尚計 at 03:47 |
| はたぼうさん いつも有.. |
| by fukuigokoku at 08:43 |
| なんとも素敵な色合いの羽.. |
| by はたぼう at 10:02 |
| 百人一首大好き さん .. |
| by fukuigokoku at 10:09 |
| 凄い |
| by 百人一首大好き at 22:46 |
| はたぼうさん、有難うござ.. |
| by fukuigokoku at 15:57 |
ファン申請 |
||