令和6年の大晦日を迎えました。
皆様をお迎えする準備も整い、年越の大祓を斎行致しました。
今年も皆様のご崇敬のおかげで、祭事行事を滞りなく斎行出来た事に心より感謝申し上げます。
三が日は雨が降ったり止んだりのお天気になりそうですが、どうぞ初詣にはお気をつけてお越し下さいませ(^^)
尚、三が日のご祈祷は、特別に夏越の大祓式や今日の大祓で用いる「精麻」の祓い串で皆様をお祓いさせて頂きます。
ぜひご祈祷は護国神社へお越しくださいませ。
それでは今年も有り難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
令和7乙巳年が皆様に幸多き年となりますよう心より祈念申し上げます。