過日、皐月の朝まいりを斎行致しました。
この季節、幣殿にキラキラと朝日が差し込み、祝詞を奏上していてとても気持ちが良いのです

今月も、皆さまと共に清々しい気持ちで大祓詞も奏上いたしました。
今月もお健やかにお過ごしください。
※朝まいりは毎月第1土曜日の7:00から斎行しています。
どなた様でもご参列いただけますが、お申込みを頂きますようお願い致します。

■神事の様子

■直会の様子
中西昆布さんからは「細切り塩吹き昆布」を頂きました。
ハッピー・治療室 佐竹先生の「健康のツボ」は、顔面麻痺予防のツボ! 皆さまいつも有り難うございます
