ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 令和8年皐月

過日、皐月の朝まいりを斎行致しました。
この季節、幣殿にキラキラと朝日が差し込み、祝詞を奏上していてとても気持ちが良いのです110.png
今月も、皆さまと共に清々しい気持ちで大祓詞も奏上いたしました。
今月もお健やかにお過ごしください。

※朝まいりは毎月第1土曜日の7:00から斎行しています。
どなた様でもご参列いただけますが、お申込みを頂きますようお願い致します。

朝まいり 令和8年皐月_f0067122_15374217.jpg
■神事の様子

朝まいり 令和8年皐月_f0067122_15374241.jpg
■直会の様子
中西昆布さんからは「細切り塩吹き昆布」を頂きました。
ハッピー・治療室 佐竹先生の「健康のツボ」は、顔面麻痺予防のツボ! 皆さまいつも有り難うございます110.png

by fukuigokoku | 2026-05-09 15:39 | 祭事・行事 | Comments(0)