ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

安倍首相!

安倍首相がいよいよ「河野談話」の見直しを示唆されましたね!

この「河野談話」とは、河野洋平代議士が官房長官を務めていた折に出した談話で、日本軍が慰安婦の強制連行に関与したことを認める内容です。
証拠や根拠は全く無いにもかかわらず、今尚対日非難キャンペーンの口実になっているこの談話。

政府として一刻も早く撤回すべき代物だと思います。
戦後60年をかけても実施できなかった、防衛庁の省昇格、そして教育改革に着手されている安倍首相!頑張って下さい!!
Commented by at 2007-03-13 12:27 x
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
Commented by fukuigokoku at 2007-03-15 15:32
あさん、こんにちわ。

仰るとおりですね。コメントを頂いて読み返しましたが、とても解り易く書かれていると思います。
読んだ事がない方には是非読んで欲しいと思いますね。
by fukuigokoku | 2007-03-02 12:53 | 思うところ | Comments(2)