ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

奇跡のチェロライブ

昨夜、日本屈指のチェリスト 吉川よしひろさんのライブが当社拝殿で開催されました。

ご案内の通り、「福井で本物の音を聴きたい!」という関係者のアツイ思いから実現したこのライブ。
厳粛な境内の雰囲気と、吉川さんのパフォーマンスにより、何ともいえない幻想的な雰囲気に包まれました。

さすがに世界で活躍するチェリストです。
引き込まれましたねぇ~

このライブで初めて当社を訪れた方もおられたようで、「神社でこんな素敵なコンサートが開かれると思いませんでした。また是非開催して下さい。」と言う方も。
6月にはキャンドルナイトを開催する予定です。そちらへも是非ご参加下さい!

吉川さんがお帰りになるとき、「神様の前でこのような機会を与えてくれたことに心から感謝します。」と笑顔で仰られました。
吉川さんの更なるご活躍を心から祈念致します。
奇跡のチェロライブ_f0067122_921071.jpg

by fukuigokoku | 2007-05-16 09:12 | 祭事・行事 | Comments(0)