ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

おいせさん と あつたさん

おいせさん と あつたさん_f0067122_10432711.jpg
おいせさん と あつたさん_f0067122_10434575.jpg


28日、私たちが「本宗」と仰ぐ、伊勢の神宮。
そして、三種の神器の1つ「草薙の剣」をまつる熱田神宮に、全国の青年神職の役員就任をご奉告する正式参拝を行いました!
やはり日本を代表する両神宮にお参りすると、とてつもない清清しさを感じることが出来ますね!2年間の任された任期を頑張ろう!と改めて思いました(^.^)

それに併せて、伊勢の神宮さんの青年会、そして東海地区の青年会の皆様との交流会も開催され、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。人と人との交わりはやはり良いものです。
神宮の皆様、東海地区の皆様には、本当に心あたたまるお設えを頂きました。
有難うございました!

また、久しぶりに会えた同級生とも一献酌み交わすことが出来ました!
このような機会に旧友と再会でき、昔を懐かしんで交流が出来ることって素晴らしいことですよね。この交流を大切にしたいと思います。



味噌煮込みうどん、美味しかったなぁ・・・
だんだん八丁味噌の美味しさにはまっていく・・・(^_^;) 
Commented by isuzu at 2007-05-30 15:45 x
お疲れ様でした。長野より初投稿です。次年度も大変お世話になりますが、よろしくお願い致します。東海地区、中でも開催地となります愛知県神青の皆さんは気合いが入っています。我々東海地区も精一杯バックアップさせていただく所存でおりますので、委員長様のご協力をいただき、充実した中央研修会が開催されますよう、ご指導の程をお願い致します。

いつも、滑舌の良い司会ップリ、ご挨拶、心地よく聞かせていただいておりました。2年間、おつとめお疲れ様です。頑張って下さい。。。
Commented by 安副 at 2007-05-31 00:31 x
名古屋から初コメントさせて戴きます
先日はたいしたこともできず申し訳なく思っております
しかしながら愛知の会員も結構あつい物を持っているということは
お感じ戴けたのではと自負しております
委員長様には二年間何かとご指導賜ること多くなるかと存じます
何卒ご指導の程宜しくお願い致します
Commented by fukuigokoku at 2007-05-31 13:49
isuzuさん、安副さん、ようこそです!
また、過日は本当に本当にお心のこもったおもてなしを頂き有難うございました!(^.^)

いつもながら、東海地区の皆様のチームワークの良さと、熱い思いに感心させられます。
この2年間、自身に相応しくない大役を仰せつかってしまい、大きな不安を抱いておりますが、皆さんのお力添えを頂きながら頑張っていきたいと思います!
どうぞ今後ともご指導下さい(^.^)
よろしくお願いいたします!
by fukuigokoku | 2007-05-30 10:43 | 紹介したいこと | Comments(3)