ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

誕生日!

昭和46年9月14日。宮川貴文 この世に誕生・・・

じゃ~~ん
今日は私の誕生日です!(^.^)
満36歳になりました。

朝から色々な方からお祝いのメールやお祝詞を頂き、恐縮しております。
この年になっても、「おめでとう」と言われるのは嬉しいものです。
このようにお祝いを言い合うということも、大切なコミュニケーションなんでしょうね。

何はともあれ、これまで生きてきた36年間に泥を塗らないよう、そして恥じないようこれからも努力していきたいと思います!




矢沢永吉と一緒なんですよねぇ。誕生日(^.^)
Commented by みつこ at 2007-10-31 22:03 x
すごく驚いてます。たまたま自分の誕生日を検索していたら、ここにきました。私も昭和46年9月14日生まれです。
因みにお昼過ぎに生まれました(笑)
Commented by fukuigokoku at 2007-11-01 10:12
みつこさん ようこそ。
同じ誕生日ですかぁ! それはそれは(^.^)
ちなみに、私は昼前です!

いつも同じ占いを見ているんですね(笑)
これからも宜しくです!
by fukuigokoku | 2007-09-14 09:56 | 紹介したいこと | Comments(2)