ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

限定1000個!

いやぁ、いよいよ切羽詰ってきました(^_^;)
正月準備に忙殺されています。。。
普段のツケが回ってきたかな・・という感じですね。


さて、今年の初詣には、お越しいただいた方に、伊勢名物「太閤出世餅」を振る舞わせて頂きます!
このお餅、本当に美味しいんですよ(^.^)
出世餅!という名前も縁起がいいでしょ♪

限定1000個!_f0067122_1271264.jpg


限定1000個ではありますが、少しでも「伊勢」を感じて頂ければと思って昨年から伊勢銘菓を振る舞っています。

ちなみに、0:00と10:00の2回におわかちする予定です。
皆さんも出世餅を食べて、来年もステキな年にして下さい!
御参拝をお待ちしております。
by fukuigokoku | 2007-12-26 12:08 | 祭事・行事 | Comments(0)